見出し画像

お手伝い、裏舞台は大変

記念すべきなのか、これが初投稿
今回プロフィールに書いた
我が目的を決めロックオンしたので
その過程と余談を挟んで投稿して行こうと思います。
まー今回は余談かな
今日は7/18海の日、勿論海には行っていないのだが来たるフェスティバルのお手伝い
お掃除&会場セッティングをしてきました
あと22日にまた本番前の段取りとセッティングのお手伝いに行く予定。
今回はお手伝いだけで本番は用事があって行けず前段のお手伝いだけ~残念
年間通してあまり使われていない施設だからか汚れが結構酷くてね、スタッフも沢山居る訳ではないので中々低予算でやるのは大変な事
とはいえ1つの事を決めてやり遂げる実行力は大事なところでやるからには楽しみたいね☆ミ

自分は当日行けないけど会場セッティングはしとくので是非足を運んでくださいまし
詳しくは検索してみてね👍️
んじゃこれからも宜しく☆ソエッ!☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?