見出し画像

教えて♪タロットさん!(2024.4.19)

今日のワンオラクル


大アルカナ 月
補足 キング カップ

タロットさん予報♪
大アルカナ 【月】
*見えない不安、悩みのループから抜け出せる
*悩みや不安が明確になってくる
*光の道筋がはっきりしてくる

ジャンプカード♪
カップ キング
*包容力のある愛情深い人物
*感性、感情が豊か
*周りの声を聞きいれ、優しく包み込む王様
*自分の感性や感情を行動にうつし、更なる高みへ

🌸のみちゃんリーディング予報🌸
なりたい!
得たい!
大きな目標が見えているはずなのに
不安の塊が存在していて、思い悩む。

暗闇の中を必死に歩こうとするが
足元の光は闇の中に続き、さらに不安が募る

それでも前に進むんだ。
私の道は私だけが知っている。

月が共に寄り添う中、
不安で悩ましいことに月明かりが明確に照らし出してくるでしょう。

この闇の期間はあなた自身を
1つ強くするために必要だった時間。

闇の中で見つけた答えはあなたの糧になる。

私が怖いこと。
私が目指したいこと。
私が喜びに感じること。

そのことに向き合う時間。

自分の感性や感情に自己信頼できるからこそ
流れに身を任せられるカップの王様

愛情深い包容力がある方にご縁があるかもしれないね♪

あなた自身が
ワクワクすること。
気になること。
やってみたい!という衝動に動かされること。に今日はOKを出してみよう♪

happyな出来事に出会えるかも


ワクワク!ドキドキ!

闇から抜け出せる私への更なるアドバイス選択


直感でどちらが気になる~??



どっちかな~?私が気になるのは…


Aを選んだあなた♡


大アルカナ 星

沢山の感情をあなたはどんな風に育てたい?
大地はあなたが作り出す世界。
静かに眠るあなたの中の輝きという才能を見出す時です。
あなたは可能性に満ち溢れている♪

【考えてみる、感じてみること】
あなたが頑張る原動力はどんなことから??
自分が楽しく感じることはどんなことかな?
楽しく出来ること…もしかしたら、あなたの才能かも♪


Bを選択したあなた♡


大アルカナ デビル 逆位置

欲望を断ち切ることが出来るでしょう。
なんだかやめられない…依存してしまっていたことがあったのでは?
悪循環に繰り返してしまうこだわりからの解放。

【考えてみる。感じてみること】
生きる。それは本能があるからこそ!
でも、自分にとって不利益な依存していることがあることに気が付くことがあるかもしれません。
あなたが日常生活で断ち切りたいことはなにかな?
必要以上にこだわっていることに想いを馳せてみましょう♪



いかがでしたか?
今日という一日が小さな幸せを感じられる一日になりますように…💓


【ココナラ】個人鑑定を承っています♪
気になる方はぜひ訪れてみて下さいね~☆彡

ココナラでのフォローも大歓迎です✨


X(旧Twitter)でも毎日配信しています♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?