見出し画像

【約束の地へ(๑•̀ㅂ•́)و✧】

天然素材  海家の店主三木です。


先日ご来店頂いていた、
岡山は笠岡市のワコーファーム様に
お時間を頂き見学させて頂きました!



前回も書きましたが、
そのまま食べても苦味無く
甘〜いリーフレタス(*´艸`)フフフッ♡


その水耕栽培の施設から
見せて頂きました!


その他ケールやサニーレタスなど
多品種に挑戦されているお話しや、
それぞれの収穫サイクルなど
教えて頂けました。


その後シャインマスカットの畑まで
ご案内して頂き、
近々更に畑を広げて行く事など、


本当に包み隠さず教えていただきました!

あ、気になるのはやっぱりあれ?
あれですよね!
取り引き出来るようになったのか?


私、正直なところ頑張っておりませんw
現場のこだわりやこれからの展望等
諸々のお話しに終始聞き入っておりました!


その結果を発表致します・・・・


ドゥルルルルルルルルルル
 ・
 ・
 ・
 
 
ジャン♪


取り引きを・・・・・


させて頂ける事に
なりましたぁ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


ワコーファーム様のご好意、
本当に有り難いです!


更には
「欲しい野菜あったら作りますよ」と
暖かいお言葉迄頂きました!


9月から更に美味しいお野菜入荷決定!

しかもシャインマスカット迄
お取引して頂けるとの事!


又新たな食材が加わり、
やる気爆上がりで脳からアドレナリン
溢れまくってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


本当に楽しみにしておいて下さいね♪

あ!そう言えば、
ワコーファーム様のご好意で
ジェラート迄頂いちゃいました♪


もう本当に美味しく"(#´ᗜ`#)ニコニコ

機会があれば是非!!
すぐ目の前には道の駅笠岡ベイファーム、
更にはひまわり畑(*^^*)
行く価値有りの絶景&絶品ですよ!
   
         

店舗情報
【住所】広島市西区中広町2-5-9
【地図】https://goo.gl/maps/GDhVSDSqY2kzjdo79
 ”バス”中広三丁目から徒歩1分
 ”電車”寺町駅から徒歩7分
【電話番号】082-503-1366
【メール】sea.yah@icloud.com
【営業時間】17:00~24:00
(料理L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
【定休日】不定休
【席数】カウンター6席
 4名テーブル席×2
 6名掘り炬燵席×1
【店主FB】
https://www.facebook.com/yoshitaka.miki.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?