見出し画像

「函館記念」前走後騎手コメントまとめ!

今日は、今週日曜日に行われる「函館記念」の前走後の各陣営のコメントを共有したいと思います。
主に前走レース後のコメントです。


目的

前走後のコメントから実は分かるデータが多いと気づきました。
①前走で実は不利を受けてしまっていた。
②前走は本番に向けての叩きだった。
③実はこういう課題を持っていて、それが今結果として○○な状態でいる。

などなど

そのような事実があった場合、本番の重賞で激走する可能性もあるという観点から記事を書いております。

※少し気になるところは太字にしていますので、良ければそのあたりも
注目していただければと思います。

「出走予定馬」

アラタ 

ここから先は

1,740字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも記事をご覧いただきありがとうございます😊 日々、本業の時間とうまく調整しながら、記事を書いているため サポートをしてくださると、とても励みになります。 今後の分析精度の向上に向けて、さらに頑張りますので参考になったという方は是非、サポートよろしくお願いします!