カフェにいくか?歌うか?

昨日、Voice Coachによる、歌のディレクションを受けてきました。

自分の人生のテーマソングとなるような曲があって。
コーチと、なぜ歌いたいのか、なぜその曲なのか、どんな願いがあるのか、誰に届けたいのか...話しながら、歌い、体を動かし、心を動かし、作り上げていきました。そのプロセスは、お互いがつながり、心が震えあうような、まさに共鳴するような制作活動でした。

歌を歌うことは、魂を震わすこと。
たった6分の歌に、物語や願いを込めることができる。
たった6分で、全身、全心をつかうことができる。

もしかしたら、カフェで700円のコーヒードリンクを飲むのと同じ時間とお金で、スタジオを1時間借りて、思い切り、自分を表現してみるのも、いい気分転換、エナジーチャージになるのでは?と思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?