WA+Yについて 2

Good day! 
『Circle of Love』を持ちながら1ヶ月ほど…。

今となっては思い出せないけど、何か、「日本語にしたいなぁ」というところから出てきたのが、WA(環)と、AI(愛)。

Wai, Way?

Wayなら、道にもつながるし、いいじゃん!
Wayにしよう!と決まりました。

WA は、人と人のつながりがつくる暖かさを。
Ay には、すべての人へ贈る愛をこめて。
そして、私の道を、あなたの道を切り拓き、歩いていくという願いを込めて、WAYが決まりました。

さて、あとは表記をどうするか?記号入れるの?大文字小文字?

そのあたりはまた次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?