今年も一年ありがとうございました、お疲れ様でしたの話



4月から始めたこのよくわからない日記も

2022年の終わりを迎えようとしています。



なぜ始めたかというと

ジャニーズで初めて推し
髙地優吾
という存在ができて


毎日更新
日々笑顔
を表している存在がすごすぎて

うらやましくて


始めてみました。



やってみたら

やっぱり毎日更新は難しくて

内容のない話になってしまったり

酔っ払いながら書いたら誤字ったり


読み返すと散々かもしれない笑


何より

今年はものすごく仕事で悩んで
どうしようどうしよう
って思うことが多かった1年だったかな
と思います。



来年で決着をつけたいと考えて

今年一年締めます。



自由にやりたいことをやって
やりたくないこともギリギリでやって

なんとか一年生きることができました!



読んでスキしてくれた方々
ありがとうございました。

この場ではありますが

私と関わってくれた子達、家族の方々
同僚の方々
友人たち


ありがとうございました!


そして一年お疲れ様でしたーー!!!



美味しいご飯を実家で食べますー!!!


明日も
来年も
ずっとずっと
笑顔で過ごせますように


もち(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?