イヤホンが欲しい話



以前誕生月の話をしたんですが


誕生日当日は休みなのに

なんと個人で仕事が入ってしまった



前日にたくさん祝おうと思います笑



そしてそして


いま欲しいものができました。



新しいイヤホンが欲しいー

なんならスピーカーも欲しいー



イヤホンにしようと思っていますが


どれが良いかなー

と悩んでおります



いまは

iPhoneについてくる有線のやつと


オーディオテクニカのワイヤレスイヤホン

使い分け。


ワイヤレスイヤホンをもう1個欲しいのです



何かおすすめ教えてください!



イヤホン欲しい欲しいって

探してたら


今日SixTONESが

SONYのワイヤレスイヤホンの

CMやってた



危うく買いそうだったけど

まだ留まっております。




最近じゃがりこのフタ

上手く開けられないんだけど…



なぜ?



明日も笑顔で。


もち(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?