焦ってる話


職場の駐車場のお金を払い忘れてて

振込先が書いた紙を捨ててしまって


焦ってるもちです。



焦りまくって

先輩に聞いたら奇跡的に残ってて

教えてくれました!


明日やろう。



こういうことよくあるんだよなー。


メモする

よく見るカレンダーに書く

見やすいところに置いておく


ってやってるけど

忘れてしまう。



30目前でこれはまずい。



提出期限ぎりぎり気をつけます。



30歳の目標のひとつにしておこう




秋田に「小倉フォー」って言うパンがあって



私めちゃくちゃ好きなんだけど


4つも食べられないんだよね…



そしたら今日見つけた……!!



小倉ワン!!!!!!!



たけや製パンさんあざっす!!!!!


久しぶりに食べてうまかった!



明日も笑顔で過ごす!



もち(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?