見出し画像

お酒とは‼️

お酒ね😮‍💨
以前は飲んでましたが、
歌手になってから、
酒は飲むなあと、師匠から言われ
人間の脳🧠は同じ言葉を繰り返し
言われると、その通りになる、
逆もある、同じ思いをずっと考えていると、いつか達成できる、
また言葉によって脳🧠が全く動かなくなります‼️
1年ぐらい2号警備員をやっていたので、
警備隊員の規定上では、飲酒禁止🈲となってます、
会社によっては、感知しないとこもあり、飲んでます投稿も🆗なのもあります‼️
歌手作詞家音楽家兼業なので、
SNS投稿はやらない訳に行かず、
お酒に関する内容だけは
外していました、
芸能の場など、緊張感が全く抜けず、
身体の硬直が起こり、
飲むな‼️もなにも、全くお酒が飲めなくなりました。
ついでにタバコ🚬を吸う本数も減ったようです、
だからと言って、美食や沢山食べる訳でもない、体重が落ちていますね、
物事を悟のも良しだが、
我慢、いらぬ我慢、苦労になると、
精神的に逆になる、
人と関わりたくなくなります‼️
作詞家としてはやって行きますが、
しばらくステージで歌う🎤のは
ないて思います。
しばらく息抜きだね、
警備員も辞めたし、
警備員のままだと、法人格が持てないので、企業を起こしをしようと思います、
また、楽しくお酒が飲める日が
来ることを願いたいなあ🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?