見出し画像

そうだ‼️PSYCHO-PASSはシリーズ化にしよう‼️

第一弾は『微笑みのPSYCHO-PASS』ですが、『日本統一PSYCHO-PASS』
『⭕️⭕️村のPSYCHO-PASS一族』とか。考えただけでも、自分が恐ろしいですが🤣あくまでも、ノンフィクションです‼️から、もしも?こんな世の中になったら、どうなりますかね⁉️
と言うことを考えながら、
内容決めて行きます‼️
作詞も怖い😱内容書いてくれと、依頼があれば、いくらでも書きます‼️
ジャンルの内容はなんでも🆗です‼️
作詞家小説家を目指してましたから、
テープ起こし、インタビューの内容を文字にして行く仕事、一回やったことあります。同人誌なんかにも入ったことあります。当時は島田雅彦氏も流行ってましたが、まだ出始めでした。
高橋三千綱、村上龍 村上春彦
北方謙三は流行ってましたね‼️
私は短編小説家で評論家の小林秀雄氏が好きでした。
『人形』と言う小説は感動しました‼️
廃線跡を往くなどの
宮脇俊三氏も好きでした‼️
作詞は
西田佐知子さんの『アカシアの雨が止む時』
五木ひろしさんの『あなたの灯び』
本当に作詞家になりたいと
思った作品は
伊勢正三さんの『わかれ道』でした‼️
きっかけを話すより
早く小説書け‼️ですね、

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?