見出し画像

誤解って人それぞれ捉え方が違うから、起こるのか?

誤解も8階もへったくれもねぇんだ、
お前さんこそ、誤解しとるぞ、
わしゃ、腹の虫が収まらんなあ、
聴いたり、見たりした物に、
あーだこーだ言うこと、いちいち
言わんくてもええじゃろうに、
理由があって書いたり、してる訳じゃろうに、嫌なら無視、見なきゃええのになあ、誰誰を超えろだと、
わしゃすかん、それはそれであって
超えると考えること事態わしゃすかん
わしゃわしだ、お前さんはお前さんだ、わしがお前さんになれるってぇのか?超えられんなら、お前さんこそ
やってみろだい‼️
ハリーポッターか?ドラえもん?
魔法使いでもおるんか?真似と超えるとは違うのじゃよ、何?精進しろって
いくら精進したって
あいつにはなれんわい‼️
わしもええ歳やけど、あんたさん
頭のネジ少し外れてると、ちゃいまっか?わしゃもう帰るわ、おおきに、
偉いこっちゃですわ👏あははは😂
まあまあ、仕方ないやろなあ
一杯引っ掛けて、帰りしやろかなあ?
ゴックン、ああ 偉い上手いなあ
わし、もう帰るわ、ほんなら、またなあ、
ああ、気分ええなあ🧐
明日も晴れやろなあ

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?