283アイドルの平均って誰だと思う?

かるーい話題でも。

283プロのアイドルは、それぞれプロフィールが設定されていますが、28人のアイドルの平均の値になるアイドルっているのかな?という疑問が出てきたので、調べてみました。

検証した数値は、身長、体重、B、W、Hの5項目。
今回のデータには入れていませんが、年齢も一応確認はしています。

算出方法は力技で、全部のアイドルのプロフィールの数値を足して28で割っただけ。

28人の平均は、身長159.7㎝、体重48.3㎏、B81.6㎝、W56.7㎝、H82.5㎝。
ちなみに年齢は、17.4歳でした。

この平均に一番近いアイドルは……



皆さんも予想してみてくださいね~。






田中摩美々さんでした。


身長はちょっと高いものの、ほぼ上に書いてある通りの数値です。びっくりー。


なんとなくのイメージで考えた時は、円香かにちか辺りが一番平均なのかなーと思っていたのですが、トップ3にも入ってませんでした。惜しかったんだけどなー。


差という範囲で考えると、2位が果穂、3位が羽那です。
果穂に関しては、身長がちょっと高くて、体重がちょっと軽いのでほぼ打ち消しあってます。


摩美々には平均女王という称号をあげたいと思います。
いらないんですけどーとか言われそうですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?