見出し画像

巡り巡って…大会前日

みなさんこんにちは😃

"繋がる"を大切にする
酒呑ダイエットカウンセラーこと
エステティシャンの天野歓美です♫

とうとう
大会前日となりました。

あっという間でした。

この4ヶ月間、挑戦する前と後では
自分の行動がかなり変わった
のが1番の感想です。

ビューティージャパン出場をしていなかったら…
経験できなかっだ事が沢山あったと思います。

けれど、芯となるものは4ヶ月前からは変わりません。

変わってはいないけど、どのようにすれば良いのか、ミライへ繋ぐ事が明確にできた4ヶ月でした。

明日のプレゼンは私にとっては
新たなスタート。
これまでの行動をさらに変化させるためのスタートとなります。

泣いても笑っても大会は明日。
悔いの残らないようにしっかりと自分の思いを伝えようと思います。


子供達と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?