見出し画像

ビューティージャパンで得たもの

みなさんこんにちは😃

"繋がる"を大切にする
酒呑ダイエットカウンセラーこと
エステティシャンの天野歓美です♫

今回、ビューティージャパンに出場させていただき、自分自身の行動や言動がかなり変わりました!

自分に今までは矢印が向いていたのが、
相手に向くようになったこと。

この忍野村に貢献したいと思うようになったこと。

そしてミライを明確に見据得る事ができたこと。

ビューティージャパンは大会なので、順位やスコアがついてくるのは当たり前。
得意不得意があるのも当たり前。
その中で自分ができることを探して、行動するだけでもそれだけ価値がある。

外見を競うだけのものではなく、内面から湧き出る美しさ。それがビューティージャパン。
女性を本当の女性にしてくれる。

この短期間でかなり自分も成長できました。
まだまだ私のミライはスタート地点に立ったばかり。
もっともっとミライをクリエイトしていきます😃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?