見出し画像

ガイドブック!!私から皆さまに…感謝を込めて

みなさんこんにちは😃

"繋がる"を大切にする
酒呑ダイエットカウンセラーこと
エステティシャンの天野歓美です♫


先日2ndインスペを終えて、待ちに待ったガイドブックを頂きました🙏✨
もー
素敵✨素敵✨素敵✨
何が素敵か…
それは見て頂いた方の特権ですね♪

ガイドブックをご購入頂いた方に自信持ってお渡ししていきたいと思います♪

そして
私はこのビューティージャパンフジヤマネオを通して
図々しい事に…忍野村の宣伝もできたらなと思い
ガイドブックをお渡しした方々を
このブログでご紹介できたらなと思っております♪

大会まで残すところ約1ヶ月…
色々な葛藤をしながら、
自分と向き合う時間を大切に
残りの時間を有意義に使っていこうと思います!


私の使命は
エステ、美容を通して
地域を活性化し、
年齢関係なく
未来を豊かにする事。
そして地域だけでなく
山梨を。
山梨だけでなく全国を。
夢は大きく…

大会を通して少しずつ行動や言動が前向きになりました。

ビューティージャパンに出場して本当に良かった






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?