見出し画像

忍野村村長✨天野多喜雄様✨表敬訪問✨

みなさんこんにちは😃

"繋がる"を大切にする
酒呑ダイエットカウンセラーこと
エステティシャンの天野歓美です♫

本日は忍野村の顔!
村長 天野多喜雄様に表敬訪問した事について紹介いたします✨

終日和やかに、忍野村のお話しを聞かせていただき、そしてビューティージャパンでの活動の事も
マキマキさんと一緒にお話しさせて頂きました!

多喜雄村長のお話しは面白くて分かりやすい✨

多喜雄村長のお話しは
ミライの忍野村の事を考えたとても深い内容でした。
100年先を見据え小学校を改めて建設し直し。
地域産業の発展支援。
障害のある子供がいかに社会と共に成長できるかを考えた環境づくり。
村民の健康増進と子育て支援
などなど✨本当は他にも沢山あります♪

輝く未来へ、希望と理想の実現


まさに私にも当てはまるお言葉でした。

ビューティージャパンに出場していなかったら
表敬訪問する事もなかったですし、
こんなに深く未来を考えることもなかったと思います。
このような貴重な経験をさせて頂き
ありがとうございました🙇‍♀️✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?