見出し画像

週明けの月曜は過酷

こんばんは。今日もおつかれさまです。


怠惰JDと申します。拙い語彙と文章ですが何卒。


やはり名前の通り週明けの大学はかなり過酷なものでして、二限ブッチしてしまおうか迷ったんですが自制心が働いてくれたおかげで何とか出席。えらい!!おつかれください!!!!
オレ、本当は怠惰人間じゃないのでは。

結局その後の三限は飛んでそそくさと家に帰りまして、バイトまでに英気を養おうと‪✝︎魂のバテ寝✝︎してたらバ先からの着信で起こされシフト消滅。
iPhoneの着信音、別段トラウマがある訳でもないけど鳴ったらドキッとしてしまうんですよね…( •́_•̀ )

今日もゴハンをたくさん食べたけど4㌔以上歩いてたので相殺されたって事にします。おつかれ!!(絶対にそんな事はありません

↑マリパのスタンプらしい。煽り性能半端なくない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?