見出し画像

【可愛くてごめん】MV完成!/歌ってもらいました💕


こんばんわ✨

本日Honey Works様の「可愛くてごめん」のMVが完成しました☆

YouTubeリンク↓今回かなり動かしています

歌は全部、ミクロさんにお願いしました!(マウスはミクロさんの声が大好き)✨
自分の声ではとても作れないMVです✨(主の個性は低音✖️デスボ)(><)

今回の挑戦

①バラバラになりがちだった、登場させる数枚のイラストの「絵柄の統一」

②それからイラストを「動かす」に挑戦。

まだまだ、拙い技術ですが、もっと良くしていきたい✨絵柄も少しずつ、変化してきています。

ここまで呼んでくださった方がいましたらありがとうございます^^☀️🐀

この記事が参加している募集

スキしてみて