見出し画像

☆ワンオラクル占い☆占いNo.37

夜更新☆
本日はマジカルフォレストカードのフォレスト君とみていきます♪
見た時がタイミングの占いになります☆
忖度なしです☆

質問を一つしてね☆

ABCから好きなのを一つ選んでね☆






スクロールしてね♪





Aを選んだ方☆

太陽

成功を表すカード。質問について前向きな答えが返ってきています。ただ、油断は禁物のカードでもあります。しっかりと育てていけば必ず実をつける暗示。また、現在状況が良いことを表していたりします。恋愛で質問された方は「相手はあなた様を太陽のように明るい人と思っているかも」✨^^

「おめでとう🎊」byフォレスト🌿


Bを選んだ方☆

カップ女王

愛情を表すカード。仕事で質問された方は、人間味というのがキーワードかも。恋愛で質問された方は豊かな愛情を表します。
一旦、損得を抜いて考える。というのもあるかもしれません。
純粋な愛情には純粋なものが返ってくるかも。

「形は違えど、誰でも優しさを持ってるから」
              byフォレスト🌿

Cを選んだ方☆

剣の3逆

何か傷つく事があったかもしれません。また引きずっているかもしれません。今は休息の時期。ハートに刺さった剣は無理に引き抜こうとしても苦しくなります。剣は下から刺さっています。時間が経ってゆっくり抜けていくのを待ちましょう。今は力を抜いて、心に向き合ってみる時期かもしれません。

「」

マウス訳:フォレストは「かける言葉がない」といっています(><)よほどのことだったのでしょうか。。(><)


あなた様の幸せをお祈りしています♪🕊️✨
          byマウス🐀&フォレスト🌿

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件