見出し画像

【MV】ヴィラン完成☆

こんばんは✨
過去最多、の作業量だった「ヴィラン」MVが完成しました☆

今回の取り組みは「原作に忠実に」だったのですが。文字を何気なくオレンジで描きはじめたら、黄色であること意味あるぞと、、。あとから気がついて塗り直したり。

トレスを元にしていますが、男性の体つきに変えるため、手を大きくしたり、首を太くしたり。自絵とトレスの間で迷子になったりしました(><)

かなり学ぶものが多かったです💡

↓よかったら見てください☆原作とシンクロ率なかなか高しと、、。

旦那さんに写真を依頼したら(旦那さんは昔仕事で写真を撮ってた事がある)大体、2時間でクオリティ高しの画像を揃えてきた。。プロか、、ぁ、プロか。

全く同じとはいかないけど。近いものになったかなぁって。

組み立て終わった時の達成感凄かった。

MV関係ないですが、マウス🐀は対男性に強めのPTSDがあるので、協力頂いてるソーマンさんにはマジに感謝です🙏✨

条件
※嘘をつかない(会話に矛盾がない)
※矢印が自分を向いていない
※距離感が適切など

今回MVでやれることがまた増えました✨
次に活かしたいです💡

ここまで読んでくださった方がいましたらありがとうございました^^✨

この記事が参加している募集

スキしてみて