見出し画像

ネタ2 自販機

🧂どうも〜!!!
○どうも。
🧂いや、最近寒くなってきましたね!!
○うん、むっちゃ夏、8月だよ今。
🧂しらん。僕の中では今は冬なんだよ
○わがままか。
🧂んでね、冬って僕好きなのよ。僕静岡出身で雪とかあんまみたことないのね。
○まあ降らない地域だしね。
🧂だからさ、なんか冬らしいことしてみたいんす、
○冬らしいことってなんだよ。
🧂例えばさなんかこう自販機で暖かい飲み物飲んでる人とかいるじゃん?
○まぁまぁまぁ。いるけど。
🧂マフラー巻いてる人とかいるじゃん?
○あー、カップルとかね。
🧂だからさ僕彼女役やるからさ彼氏やってよ
○俺彼氏役?
🧂なんか駅のホームとか、北千住駅とか。
○なんで北千住駅なんだよ。特徴的過ぎんだろ
🧂じゃあ阿佐ヶ谷駅でいいよ。
○駅の話じゃねーよ。
     駅にて
🧂○寒いねぇ〜。冬だもんね。
○そうだねー、今何℃?
🧂マイナス32度。
○殺す気か。お前も死ぬぞ。
🧂あー!見てみて自販機に暖かいのあるよ!!!
○おーいいね、何飲む。
🧂待ってこの自販機…
○なによ。
🧂蟹の暖かい飲み物はいってる!!!!
○知らなかったの!?!
🧂知らないよ!!静岡にそんな高価なもんないよ。
○確かにお前偏食だしなんも食べないし蟹も食べないか。
🧂あー!!!!
○今度はなにさ。
🧂この自販機…持って帰れる?
○なんでや!
🧂だっておしるこだよ!?美味しいじゃん!!
○おしるこぐらいどこにでもあるわ。
🧂…
○…
🧂確かにーーーー!!!
○お前は本当にアホか。どうもありがとう御座いました。

※8月用のネタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?