あかさん

元ITエンジニア。11歳、8歳、6歳児のパパ。 ネットビジネスで生計を立て、様々な事業…

あかさん

元ITエンジニア。11歳、8歳、6歳児のパパ。 ネットビジネスで生計を立て、様々な事業を行っています。 SNS自動化ツールで多くの人に不労所得を得てもらうために活動中。

最近の記事

  • 固定された記事

【2024年更新版】インフラ利権獲得バイブル (超豪華2大特典付)

はじめにインフラ利権獲得バイブルにご興味を持って頂き、誠にありがとうございます! この記事では、 完全オンライン完結で インフラ利権を獲得し、 権利収入を獲得するノウハウ についてお話し致します! また、ご購読頂いた方には、 このノウハウの効果を 最大限発揮するための、 2大豪華特典をご用意致しました! 豪華2大特典豪華特典① SNS自動集客ツール受取り権利 ┗ X (旧Twitter) 自動化ツール  ▶ 自動ポスト (ツイート)    時間間隔投稿。    スケジ

有料
0〜
割引あり
    • 格安SIM乗り換え方法

      はじめに(読み飛ばし可)ついに、格安SIMの時代がきています。 現在の日本の携帯電話の格安SIM普及率は20%くらいです。 格安SIMで先進している欧州では、 格安SIMの普及率は40%くらいです。 日本もそれくらいまで伸びていく可能性は高いでしょう。 昨今の物価高や増税が追い風になり、 単純に少しでも生活費を 節約したいという方が増えたのでしょう。 今や携帯電話はライフラインの一つとなり、 必需品の一つになりました。 まだまだ、大手キャリアのシェアは大きいのですが、

      • プラチナバンドとパケ詰まり

        みなさんは、スマホを使ってインターネットにつなぐとき、どんなことをしていますか?📱 YouTubeで動画を見たり、LINEで友だちとチャットしたり、ゲームをしたり、いろいろなことができますよね。😊 でも、スマホが圏内にあるのに、通信が遅くなったり、つながりにくくなったりすることはありませんか?😢 それがパケ詰まりという現象です。 パケ詰まりは、スマホの通信に必要な電波が足りなくなることで起こります。📡 電波は、色々な種類があります。 その中でも、プラチナバンドという電

      • 固定された記事

      【2024年更新版】インフラ利権獲得バイブル (超豪華2大特…