見出し画像

残念ながら今日の天気は薄曇り。昨日の陽気はどこに行ったんだと言うほどだ。これからこんな日替わりの天気が続くのだろうか。


せっかく「名ばかり予報士」の方に出逢えたのに、本当に残念だ。でも予報士の方は頑張ってちゃんと予報をしてくださいね。きちんと予報を当てにして、洗濯やお出掛け行動などを起こしている人間がいるんです。


それから、鹿児島県垂水市のお坊さんにも出会ったよ。
真宗の立派な住職らしいが、何やら通じる物があって出逢った。


二人ともまだまだ若いし、それぞれにある面では特殊な職業をもっておられる。

このお二人がどうご活躍されるのか、楽しみだ。

とは言え、リサーチが足りず九州の人ばかりですねえ。

いくら、僕が九州だからって、それはないよね。

しばらくは彼等の活動に目をやって見ようじゃありませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?