見出し画像

75回目の顰蹙な誕生日と、新たな発見。


今週は僕にとって記念すべき75回目の誕生日なんです。
22日に誕生日だったんですけど、新たな発見と今後の見通しが立ちそうな日でした。


なんと、誕生日を迎えたのは福西会病院の病室だった。

そして入院直前にスマホが故障してしまったのだ。


入院は肋骨骨折。7、8番が完全骨折と9番がヒビが入っているらしいです。

だけど、病名は僧帽弁の後遺症で処置されたみたいです。

この数カ月間に、都合4つの病院に行って、治療ないしは入院。九大病院、福大病院、それに福西会病院と福大西新病院だ。

見事にそれぞれに特徴が違った。


しかしながら、スマホが使えなくなると、どれほど困るかという事を実験してみたことになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?