見出し画像

パパとぷちくんと手放し統合

いいな!と思うとすぐ飛び付きます。そして、実践!
やってみてから合う合わないを感じて決める。
今回は、ぎっくり腰を整体で元に戻してもらい、そこからのケアはどうしましょうね?と色んな筋トレ動画を見ていて、おススメにでてきてくれた『さとう式リンパケア』

さとう先生のお話しも面白くて、わかりやすくて、何より簡単なのがいい!!
力が弱いわたしにピッタリ。
筋肉をつける前に優しく心身共に労りたいと思っていた希望通りの考え方、方法でいつでもトントンサワサワしています。

腰痛だけでなく、肩こりや白髪、膝痛、足裏ガサガサまで(もっとある!)ケアできるなんて。

有り難き、、、

親、家族問題も、感謝こそすれ、恨みもない今。どこかまだ、他人のせいにしてたんだよな、、と。

もう一度生まれ直す。
自分で決めて生まれ直す。
寝る前にやるようになってから、腰が立つようになってきた。
目が開きやすくなってきた。
なんとなく、何があっても大丈夫だーな気持ち。

陣痛促進剤とか、吸引とかされて生まれてきたらしいので、『生まれさせられた』感があったのかもなーとも思った。

わたしの漫画では表現しきれない
さとうせんせいの動画です↓


色んな方々の発信のお陰で
一歩一歩進めるようになりました。

今では、NOTEで、素敵♡と思う方の記事にスキできるようになって、
フォローとかできるようになって、
ありがとうございますの祈りを込めて読ませて頂いてます。

素晴らしい関係性をもつコミュニティや、コミュニケーション、チャレンジ、表現を拝見すると幸せな気持ちになります。

行き合うことはないかもしれないけれど、この瞬間すれ違うことができたことに幸せを感じます。

現地集合、現地解散

皆さまの光が美しくてうっとりしています。

おめでとうございます🎊㊗️🎈🎉
祝福を贈り受け取る気持ちです

やはりわたしは、
宇宙、地球、全ての存在と
温かい柔らかい優しいが好みなんだなと実感しています。

宇宙存在も、地球存在も全ての存在が心地よく柔らかく温かい境界線(境界線はないのでしょうが^_^)でいられますように♡

トントンサワサワ

地球も喜んでいるのかな?
虹🌈がよく出ます、嬉しいナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?