見出し画像

寒さの中でも病院へは行かなければならない。今日が土曜日で、お昼までなのだ。12時半までには届かなくてはいけない。


タクシーを呼んで、外で待っている間も寒い。それでも病院は大盛況。皆んな震え上がっていた。


これでも明日はひな祭り。いよいよ春がやって来る。


男兄弟が多かった所為で、子供の頃のひな祭りの行事の印象は余りない。


さっき外科から帰って来て、昼飯にカレーを食って、医者の許可を得たので、一風呂浴びてスッキリしたところだ。

スッキリしたところで、このnoteを開いている。
外は寒いのに、気分は晴れていて、腱鞘炎も治りそう。風呂ってとっても良い治療法だ。これが温泉なんかだと、更に気分は更新した気分になれる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?