見出し画像

今日はdocomoの工事がある。どの程度の安心感があるのか確認しよう⁉️


今日はdocomoの工事業者がやって来る。
以前、営業の熱心さでビビックにしたのだが、やっぱりいいモノは安心感だ。

ビビックとは若干の解約料などが派生するが、docomoのサービスなどで、数千円らしい。
こういう工事費など概念になかったのだが、一つ勉強になった。

それにしても、ルーターが届いてないことが判明した。
要は交換機だけの工事だったのだ。
ルーターは自分で直接依頼するモノだった。
説明書には、ちゃんとそう書いてあった。


しかし、工事依頼と言い、その確認と言い‥‥ややこしいものだ。
以前カフェに入ったり、マックに入った時に、
なんでも自分でやらなければいけなかった事を思い出した。


昔のサービスを期待していた自分を恥じた。
時代が変わっているのだ‼︎


やっぱり、時代遅れになってしまっているのだ。
この時代を生きていくには、時代に合わせなくてはならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?