見出し画像

天気予報を元に、散歩のスケジュールを考える。


そういう時に、役に立つのがyahooの天気予報だ。
ある人から聞いて以来、活用しようと思っている。

1日の内で何時ごろから暖かくなるのかとか、日照りの予報までしてくれる。


うちの近くは路上に何時からかベンチという物がなくて、休憩する場所がない。

1000歩を歩くとひと休みしなければならない程に、軟弱な身体になってしまっている。

明日は天気が良くて、出掛けようと思っている。途中、コンビニに寄って、おにぎりなど買って来れば、それで1食分の食料にはなる。こうした事を考えるのもボケ防止らしい。


さあ、コレで明日の予定は決まった。どんな散歩ができるか、楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?