キャロットケーキ@英国展


部屋で悶々とするより
動いたほうがいい、どこかに行きたいと思い、
新宿伊勢丹の英国展に行ってきました🇬🇧
昨日も行きましたが混んでて断念、、
今日私が伊勢丹に着いた時間帯、お昼前?には、
会場は入場制限がかかっていて、
番号が書かれたレシートをもらって
30分くらい館内をうろちょろしたり、
座ったりしていました。

館内には100万円を超えるこどもの日用の兜?が
売られていてびっくりしました。
さすが高級デパート。
西光亭のパッケージに描かれている
リスで有名な?画家の方の
展示会もたまたましていて鑑賞だけですが
できてラッキーでした。

キャロットケーキ🥕

初めて気になっていたキャロットケーキを
買って食べましたが、
人参の味はあまりしなくて
レーズン、くるみの風味がきいてて
とても美味しかったです。
食べた後にネットで調べてみると、
実店舗は都内にあって女性のオーナーさんだそうです!

今日は他にガストでご飯を食べたり、
本屋に行ったりして帰宅です🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?