見出し画像

高校に、編入して来た女子‥メガネかけて(陰キャ)に、見えて‥口数少なく、ひとりが多いけど‥

僕は、高校2年 小森輝
4月に、クラスに、他県から編入して来た女子がいて、名前は【川口果歩】
見た目は、メガネを深くかけていて
顔はわかりにくいし、髪型もスッキリしてない感じ‥


編入初日は、クラスの女子と?話してたけど?‥【陰キャ】な感じがしてて、1ヶ月足らずで、【お一人様】に、なってる! (‥他人事だけど、この高校は、偏差値高いけど‥女子が6割だから‥友達作った方が‥いいのに?)と、
思ったりしてます‥

学校行事は、生徒会と学校側で、決めますが?‥生徒会会長を含め‥全て、女子で、固めてるので‥【女子中心】の
行事に‥なりがちですね!(別に?ほとんど参加しないけど)‥

僕は‥現在、野球部CPで、20名で‥それなりにしてます(勝ったり、負けたり)みんなで、厳しく練習し、楽しくやってます‥


野球の練習中‥ここんとこ、ずっと、グランド外で、見学してる女子がいて
【えっ?川口果歩?】と、思い?
駆け寄ると?本人に間違いない!
僕が‥【川口さん?野球好きなん?】と、聞くと‥顔を‥上げて【うん!】
顔を見ると、【えっ?えええ〜?】

(メガネの奥の‥目が奇麗し、顔も小さく‥美人‥にびっくり!)

【私、前の学校で‥マネージャーしてたの?だから、野球が気になって!】

ここから先は

2,216字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!