見出し画像

静岡【浜松】で、以前出会った【彼女】今も元気かな?

以前、大学3回生の時‥
静岡の友人に、会いに一人旅‥
新幹線に乗り、ショルダーバッグ一つ
まだ‥携帯電話の普及前なんで、連絡手段は、公衆電話‥


朝、静岡浜松に着き‥駅前を散策‥
ふと!一人の女性が、目につき‥
【浜松は、美人が多い?】と思って
うろうろし、約30分後‥商店街で‥
また、先程の【女性】を見かけ‥
【これは!声かけろって事?】と思い
声をかけて見た!

【こんにちは?僕、大阪から来てます、小森輝って言います!この辺って?何か?楽しい所ありますか?】
と、訪ねて見たら?
ニコっと微笑んで?【はい!ありますよ!】【そう言えば、先程も‥お見かけしましたよ!】【えっ?そうですか?】と、意識無いよう答える‥
【あの〜?座って聞けますか?】
【だったら、喫茶店でも行きますか?】【時間はありますか?】【僕は、ありますから、お願いします!】と‥

浜松駅前の喫茶店へ‥
1時間近く、いろいろ聞き、僕は、自己紹介で、【大学名 年齢と浜松へ来た理由】など、楽しく話していたんで、常に【ニコニコ】されてて!
心のなかで、【笑顔が、可愛く、好感の持てる人だなぁ~】と感じている

ただ、彼女のことは‥あんまり、詳しく聞けず‥名前が【川口智子】さんって、わかっただけで‥それ以外、【浜松】の事、話されて聞けなかった‥見知らぬ人間に‥教えてくれたのが、とても嬉しかったし‥彼女と知り合いになれた事、良かったと思います‥

大阪から、静岡へ‥行った事で、一人の女性に、巡り会えたのに‥‥連絡先も
知らないのが、残念です‥

当時の、僕は【女性】に声かけても、進展出来ない事多く‥よく【失恋】が多かったかな?あの時‥【川口智子】さんは‥どう考えてたのかな?
もっと!積極的に話して‥連絡先を聞くべきだったんだろうな?
もしかしたら、大阪と静岡の‥遠距離恋愛出来たかも?
この事‥考え思い出すと、【心が苦しくなる!】‥

今も、【浜松】に、住んでいるのかな?結婚されて‥他県かな?
【智子】って、名前がいいなぁ‥と、思う今日このごろです‥

ここから先は

281字

¥ 100

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!