見出し画像

インスタでSNS起業はじめました

冷やし中華はまだはじめてません

言いたかっただけです笑

コンサルタントに申し込んでから既に10ヶ月が経ち、6月にはサポートが終了するんですがそれまでにアカウントを開始できて良かった

夫のうつ病をきっかけに、自分だけで収入を得る決意をして
パートと育児・家事をしながらSNSでの起業をしました

夫は「覚えていない」「言ってない」と言い張る
「あなたのせいで治らない」のその一言で心のシャッターが閉じ
最低すぎる。もう離婚したい。。。
でも離婚したいのに経済的に不安だったのでなかなか踏み切れず
今も関係は現状維持

夫の病気は快方に向かいましたがその一言で夫婦仲は最悪
関係再構築はもうしたくない
経済的にも社会的にも自立したい

こんな経緯で起業に踏み切り
元々繊細気質であった私が20年かけて自信を取り戻した方法と
自立したい繊細な主婦さんのサポートをしたいのです

普段も真面目でたまにポンコツになりがちですが
誠意をもって隣であなたの頑張りと意思を応援しサポートします
質問や相談今のところ無料で開放しておりますので
コメントお待ちしてます

インスタの投稿もぜひ見てくださいね!
https://www.instagram.com/moriwakana/#



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?