朝ってなんでこんな眠いんだろう。



タイトルが似たようなのになってきてる気がする。
10日目にして、もう詰んでる気がしてきた
内容がないようつって?!はい。


最近バイトしてるとふと思うことがあって
接客業なんですけど、なんか、人が怖いな〜って
なんか接客業してると、理不尽なことで怒られたり、怒鳴られたり、なんかもの投げられたりとか
あったりするから、道端で歩いてる人見てるとこの人も怖い客なのかなって思ったり。

接客業する前は、前向いて歩けてたんですけど
今は下向いて歩かないと怖い。
人と目を合わせると絡んでくるんじゃないかなとか。
お金は貰えるけどそれと代償に人の怖さを改めて知りましたね〜。(共感あるのかな)

って今日はなんの話してんだ?!
やばいやばい隙あらば自分語りになっちゃってる
ごめんなさいねw
もう多分自分語りはしないのでねwごめんなさいほんとw


ということで今日も一日頑張りま


ってこの言葉はみんな言ってそうだから(偏見酷い)

今日も一日が、頑張りましょうゆ



毎日くだらないこと言ってる自分が怖くなってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?