クラクラ

クラッシュオブクランを久しぶりに起動
久しぶり過ぎて村の人にゴブリンだと思われる始末。
時間がとれなくなりログインをしなくなってしまったがやっぱり面白い。
ゴブリンに間違われたお礼に(違う)色々とブーストやらおまけが色々で復帰したての恩恵もあり優しい世界になっている。
th12に向けてYouTubeやネットで得た知識をメモをとりつつ性格上はまりすぎたゃうとそればかりになってしまうのでほそぼそと続けていきたいと思っている。

まあ本当は違う記事を木曜日に上げようと思っていたのだがクラクラが楽しすぎて書かなかったのでもうだいぶはまりすぎていると言えよう。

他のゲームアプリと違くていいなと思うところは課金要素がガチャでは無いのでプレイヤーの強さに直結しないところがいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?