見出し画像

4/19屋根張り2|まごぶどう成長日記|横瀬町地域おこし協力隊ENgaWA

声かけ超重要ー

前回までは、去年畳んだビニールを広げましたが、

今日は、去年破れてしまった屋根のビニールを張り替え。

今回は、前回のメンバーと半分入れ替わり!
みんなで必死に広げて止める!
ENgaWAチームみんなで協力してやっております☺️☺️

よりによって、強風が、、、🌪️
固定する前のビニールに風が当たって、
気球みたいに🎈

飛んじゃう!ところを必死に耐えながら、

5人でなんとか広げました!

屋根たち、今シーズン頼みますね😳😳

仕事終わりには美味しいイチゴ🍓
横瀬で食べる苺が美味しすぎて、スーパーで買わなくなりました😂😂

ふたご?

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?