見出し画像

Infp×HSPの女

こんばんはみなもんです。

ずーっとこのブログでInfpだ、と言っておりましたが
今日もう一度診断してみました。


はいやっぱりそうですよね

この女の子もう数え切れないくらい会ったよ
もう勝手に君のことアリエールって名前で呼んでるよ。


それぞれの詳細はこれ。


ちょーっと全体的に極端すぎる気がする。
それほど生粋のInfpなんです。てへ。


それにプラス、元々HSP気質も非常に備わってます。


普通そんな感じだったら、周り気にして1人行動出来なくね?と思うかもしれません。
昔のみなもんなら出来ませんでした。
ただ今のみなもんなら出来ちゃいます。


もちろん、鬱の関係で1人行動にも制約がありますが(極力イヤホンを付ける、人が大勢いる所には行かない)、


ショッピングはもちろんカラオケ、映画、ラーメン、焼肉、カフェ、牛丼屋、猫カフェ、、

恐らくおひとり様行動のプロです(?)。



でもでも、別に友達とか要らないってわけではないんです。
なんなら彼氏欲しい。
だって私こう見えて乙女だもん。

最近はなので、(垢抜けの為に)ケミカルピーリング、始めました✌️

体重も大分安定してきました

今は(多分)161cm、体重は46〜7と増減の幅は少しづつ無くなってきました。

目標は45kgなので頑張りたいです笑


夏にユニバに行く予定なので、今年こそお腹周りを綺麗に出せるような服、着れるようになりたいなぁぁ、、笑




うぅん今年のクリスマスまでには彼氏欲しいぃ。、


仕事も治療も生活も前向きに頑張っていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?