見出し画像

超中途半端な鬱回復期

こんばんは超お久しぶりのみなもんです。



ここ最近ずっと仕事が忙しいのと季節の変わり目で体調が良くなかったです😢



今の気持ちを率直に。

めっっっっちゃしんどい。とにかくしんどい。



病院には相変わらず通っております。

前の通院から、
今まで3週間間隔で通わなければならない所から
1ヶ月間隔へと変わりました👏


少しづつ治っているという証拠ですね


ただ、嬉しさと同時に、心のどこかでは
もう私は鬱だから、と甘えられないんだ。と
考えてしまう自分もいました。


今まで鬱だと言い訳に色んなことから逃げてたのかな、そう考えるってことは本当は甘えなのかな

しばらくその事ばかり考えて
しんどくなる時が沢山ありました。


自分の気持ちが自分で分からない、見失ってしまっていたのが本当に辛かったです。





今の私はといいますとまぁ元気には恐らくしております笑

ただ、1個大変なことが発覚しました。

私は今、

エスシタロプラム(抗うつ薬)
ベルソムラ(睡眠薬)
クロチアゼパム(抗不安薬)

この3種を服用しているのですが、、


その薬が今、足りない状況に陥っています(自分で無くした可能性大)。


エスシタロプラムとベルソムラは、
今まで多めに処方して頂いた、等でまだあるのですが、クロチアゼパムがピンチです。


半分に割りながら服用すること、もう3日経ちますが、離脱症状が相当来てます。


何となくいつもより些細な不安を強く感じたり
疲れが倍以上ドサッと来てます。


回復期なので、今後の治療で少しづつ減薬する予定ですが、
ここまで離脱症状が出てくると今後が思いやられます、、




もう少しみなもん、頑張りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?