見出し画像

四万十川と精霊とレムリア

高知旅に行ってきました。
憧れの光の画家ChieArtさんと33人の旅でした。

全て良かった。
チエさんからディープな話も聞けたし、憧れのチエさんの隣に座ってエネルギーをもらえた。
女の私がこんなに胸が高鳴るなんてどういうことなのだろう。
聞けば、他の人も同じようにいっていた。
チエさんは、人を惹きつける吸引力があるのだと思う。

旅に参加した人もみな良い人ばかり。
全国各地から集まって2日間を共にした。
それぞれの個性をあたたかく見守り、優しい気持ちにさせてくれる雰囲気。
なんと心地よいことか。

とにかくチエさんに会いたくてツアーに参加した。
でも、行ってみると「レムリア」が関係していた。

唐人駄場での祝詞もそうだったし、四万十川での祈り合わせもそうだった。


四万十川でのあの情景は一生忘れない。
あの時の、
静かに流れる雄大な川
神秘的な太陽
水面に光が反射してキラキラしていたこと
森、空気、
鳥の優しい鳴き声
あの夕刻の時間

あの時空の中で
手を繋いて、輪になって、母音君が代で声を合わせ、祈ったこと。
その想いが精霊に届いていたこと
全て忘れない。


遠からず、レムリアが復活する時がくる。

ミッションは完了したようだ。


【旅行会社 ㈱クラブワールド】














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?