水(小林正観先生)

そういえば、正観先生が水を飲む前に「若返らせてくれてありがとう」と言って飲むと、本当に若返るんだとYouTubeで言ってたのを思い出しました。

もしかして、水には意思があるのかもしれない。

それに、大昔「水の結晶」っていう本も流行ってた。

水には意思があって、願いを聞いてくれるのかもしれない。

湯船に浸かって、しかめっ面してた時、「気分を切り替えたい!」っていう願いが水に通じて、水の意思で私を笑顔にしてくれたのかもしれない。

水を味方につければ無敵ってことです。
人間の体内の60%は水ですもの。

飲む前に水に感謝するのも大切だけど、
手っ取り早く、元々内在している水(体)に感謝するのが一番。


結論
体に感謝すること=無敵人間

知らんけど
 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?