3/3-3ナンバーズ3が当たった話

マスターにナンバーズ3を買い続けてと言われて、私は心配になった。

あんでるせんのショーの最中ずっと、気になりっぱなし、心配しっぱなしだった。


532が本当に当たったら、マスターが見えない力を使って数字を引き寄せたことになる。

マスターは、自分のパワーを悪いことに使ったことになり、大問題になるのではないか。

今、あんでるせんに集まっている人たちが全員、今、起きたことを秘密にできるわけがない。
絶対バレてしまう。


どうしよう、


私の汚らしい欲のために、マスターを悪者に陥れてしまうかもしれないと不安になった。

本当に心配で不安だった。
ショーのあいだ、ずーっとそんな気持ちでいた。


その心配するネガティブさがそうせたのかもしれない。


私はあの空間から取り残された。


一人ひとりに渡されたルービックキューブを回収して組み立てるとスーパーマリオになるはずだった。
あの時、マスターが
「あれ?マリオの鼻が黄色になってる」と言った。

それは、私が持っていたルービックキューブだ。
渡す直前、色を確認していた。
黄色だった。


あの空間で、私は一人取り残された。
ネガティブさで覆われていた私は、他の人たちと一緒にあの不思議世界(異次元)に行くことができなかった。


隣の人のトランプの種類をチラ見した時もそれを感じた。

続く


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?