#お金の天使覚醒講座

お金の天使覚醒講座を受けてみた
ちゃこぴという人の講座

最初はただの嫉妬

ちゃこぴを初めて知ったのは、2000万の時計を開けたのを動画に出てた時。

めっちゃ金持ってるんだな...時計に2000万か...

嫉妬もあった。

認めたくなかったけど、可愛い...
面白い...頭いい

楽しくゆるくお金を稼いでるのが嫉妬した。
私はお金とまだ結びつきがない。

私はどうやって月100万お金が入ってくるんだろ?

ちゃこぴが楽しそうにお金をもらっていて、いいな

そしてYouTubeのお金の天使覚醒講座見たら、私だってそうなりたい!って欲が爆発した。

今はお金の収入ないのに、91万のVIP講座申し込んだ。私すごいね...

絶対に変わってやる...キラキラになるんだ...スターになるんだって気持ちが爆発

選手で若くて綺麗で金持ちを目指してる

私は強欲なんだ...

今まで認めてきれてなかったけど、私はとても強欲なの。


全てを手にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?