見出し画像

初恋の人を見かけた…

本日、実家の近所のスーパーで初恋の人を見かけた…


相変わらず美人で驚いた


横顔が全く変わっていなかったから気付いた


私の実家の近所に住んでるのかな?


昔は結構離れたところに住んでたんだけど


とても懐かしい気持ちになった


でも、話しかけはしなかった


昔は仲良くて家の方向も全く別なのに彼女の家まで送ったりしてたのになぁ


いくつになっても、その時代の相手だとその時代の自分に戻る


なんでかな?


もし、また会うことがあれば彼女に話しかけたいと思う


その時は、昔の思い出話とかも出来たらと考えているニート(笑)


この話も短編で書けるかな?(笑)


あと「無職THEニート記憶に残る過去の恋③」はもうじき書き終わります


今日はちょっと初恋の人を十数年ぶりに見かけたので、つい書いてしまいました…


本日はこのへんで失礼致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?