見出し画像

ライドアラウンドin上天草

やったー!
年末年始だ〜!
休みだ〜

との事で早速自転車に乗る🤣

今回の目的はライドアラウンド‼️
前回、南阿蘇編をやったんだけど賞品が豪華✨
しかも、女性の参加人数少ない!
これはチャンス✨

もりぞーさんとポイント稼ぎの旅へ!

1号橋に入るまでは、ポイント皆無なのでひたすら飛ばす。
平坦まじきっつい
でも、引いてくれるから何とか着いていけた

1号橋に着いたのは60kmくらい走ってから

本日ここからスタート

作戦会議をしながら、今回は大矢野メインで回ること決定‼️

GPSガバガバ〜
をいい事にあちこちチェックイン😂
(ちゃんと近くまでは来てるのよ!?)

お昼は『さしよりステーキ🍖』
200gでご飯、サラダ、スープ食べ放題
1500円は安いわ‼️

🍖🍖🍖

ここで、クリートの位置を修正。
クリートの六角レンチ持ってなかったからダイソーで購入!ダイソーさんすげぇ✨

さて、午後の部

海岸線沿いのポイントを取りながら戻る

チェックポイント&ミッションのある
麻こころ茶屋へ
美味しいドーナツ屋さん
ここ好き💕

モンブランドーナツ🍩

おやつを食べてあと少し

最後はここで終了‼️
あとは片道60kmを帰るだけ🥺

女子暫定1位‼️

圧倒的な差は付けられずギリギリ1位に!
あと17日間あるので抜かされないようにしたい🥺

帰りはヘロヘロ
もう踏めません🙅×

2週間ぶりに自転車乗って160kmは
頑張ったんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?