見出し画像

はじめましてのご挨拶‼️

どうも、ゆきやなぎです!
本名聞くと「なぜこの名前!?」とよく言われるけど、そんな大した意味はない😂
どうしても気になる人は聞いてね(笑)

ロードバイクに乗り始めて色々なところに行ったり挑戦した事を忘れないように書いていけたらな〜と思う!!

簡単に自己紹介を!
小さい頃から高校生まで水泳一筋で、大学では茶道部🍵
自転車乗り始めたきっかけは大学卒業の時に通勤用で買ったクロスバイク🚴‍♀️

大学の恩師や友達も一緒に選んでくれたお気に入り😍
サイクリングに行ったり、GIANTショップの女子会ライドに参加するうちに「ロードバイク欲しい」という気持ちがムクムクと……

ロードバイクの存在は高校の時に見ていたアニメ弱虫ペダルで憧れはあった( *¯ ꒳¯*)✨

クロスバイクを買って1年後
女子会ライドで出会った友達に押しに押され購入を決意!!
最初は本当に乗るの?と結構心配だった💦

今みるとダサい格好で乗ってて恥ずかしい😂

1年はショップで出会った女子友達とゆるポタサイクリング🎶
初のイベントや旅行に輪行‼️
1年目から割と盛りだくさんで乗ってるな😳

↑こういうの好き🤣

楽しく1年が過ぎていき、また世界が変わり始めたきっかけが阿蘇ヒルクライム‼️

ぶっちゃけ20代女子の参加人数は少ないから表彰台狙えるかもよという誘惑に負けエントリー🤣
なんと3位入賞してしまった‼️

年代別参加人数?
……4人だよ‼️

ここで出会った友達は本当に宝物💎
明るくかっこいい女子友達に面倒見のいいナイスガイ😆✨
本当にたくさんの人に出会った!



ここから1年はもう多すぎて書ききれない‼️

カペルミュールの阿蘇イベントに参加して関東の友達が出来たり、イベント関連でしまなみ海道まで1人で新幹線輪行‼️
そしてまさかの200kmブルベに挑戦‼️

色々経験して感じてきたはずなのにだんだん忘れてしまうのは勿体ない🥺

という事で自分の気持ちさらけ出していこ〜!
筆まめな人ではないけど、ぼちぼち記録していきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?