見出し画像

夜職インボイス制度で変化した事まとめ。

こんにちは帝です!
ブログ昔書いてたのですが久しぶりなんで何書こうかなと思ったんですが、今年からインボイス制度始まりましたよね。なのでインボイス制度について話していけたらと思います。

僕は夜職関係の仕事をしているので夜職での変化をメインにお話し出来たらと思います!

風○業界の変化

1.女の子の雑費が上がる
2.お店の売上を下げる
3.客払いが上がる

インボイス制度って誰かが負担しないといけないのでそれな女の子の店もあるし、お店が負担の店もあるし、客払いが上がる店もあります。

水商売の変化

水商売はキャバクラとかガールズバーとかラウンジとかですね!

大学生とかって親の扶養に入ってる方が多いと思うのですがそれだと税金的に厳しいので自分で個人事業主として税金納める人が多くなるのかなと思います。

今までだとお店と誤魔化して税金払ってない女の子も多いのかなと思います。

まとめ

まとめると税金納めましょうって感じですね。
昼職にバレるとダメとかあるならアリバイ会社とか色々できます。

夜職専門の税理士僕の知り合いにもいるので無料で紹介致します。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?