【有料メンバーシップ終了のお知らせ】

 誠に勝手ながら、2024年2月末をもちまして有料メンバーシップは終了し、3月よりすべての記事を無償公開することといたしました。有償にて記事をご購読くださった皆様、これまでのご支援に感謝いたします。誠にありがとうございました。
 有償にてご購読くださった皆様には、とくに解約のお手続き等必要ございません。2月末にてご請求は終了する形になります。強いて言えば「タダで読めるようになったから、読んでみて」と、周りの方々にオススメいただけたらうれしいな、というところでしょうか。

 無償化後も引き続き記事の投稿は継続して参りますので、本紙未記載のインタビューや編集後記など、「note」でしか読めない情報をお楽しみいただければうれしく思います。


■「gente」は下記よりバックナンバーのお取り寄せができます。

■「gente」の発行を、皆様の力で支えてください。
さまざまな障害について知る機会を、誰にでも読んでもらえるフリーペーパーで継続発信することに大きな意味があります。多くの人に、今はまだ無関心な人にも社会にあるさまざまな障害について知ってもらうため「gente」の発行を応援してください。
ご支援は下記より任意の金額で行うことができます。


 無償化に伴いまして、更新頻度はこれまでより低くなるとは思いますが、
今後とも「gente」をよろしくお願いいたします。

gente編集部へのサポートをお願いいたします。サポートは「gente」の発行費用および編集部の活動費用として活用させていただきます。