見出し画像

8月がスタートしましたね

皆様の反応が励みになっています。
いつもありがとうございます。

今日は仕事が休みなのですが、起床時間を変えず【朝ん歩】に行ってきました。ただ朝に散歩するだけですが(笑)
週末の【朝ん歩】は始めて2か月位になります。

今日は
時間:約1時間40分
距離:7.8㎞
歩数:10634歩

画像1

北海道のパワースポット

朝の散歩は気持ちがいいです。更に今日は8月1日!!
ということで、北海道神宮に行って散歩&参拝をしてきました。(毎回行っているんですが)1日ってところがいい!一日参りをしてきたので、8月は良い月になることが決定しました。

参拝

皆さんは、参拝するときどんな風にしますか?

私はお願いというより、宣言をします。
今回は、8月も家族を守ります。8月もnoteを毎日更新します。この2点を宣言してきました。
最後に見守っていてくださいと付け加えてきました。

自由に旅行ができるようになった暁には、是非パワーを持って帰ってください。

画像2

本紹介

では、また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?