見出し画像

今日は日記っぽく

この土日は、仕事が休みでした。私は休みの日こそ早起きをするって決めてます。だいたい4時半~5時を目標にしています。
晴れていたら、散歩に行きます。散歩の目標は10,000歩です。仕事では一日で軽く10,000歩歩くので、休みの日も10,000歩歩きたいなぁと目標にしています。
休みの日はどうしてもダラダラしてしまうので、朝のうちに一つ目標を達成させています。
散歩コースは、往復するとだいたい10,000歩になる北海道神宮です。
散歩+参拝ができて最高ですよ

2021.9.4神宮

昨日撮った写真です。
本当は今日の写真を載せたかったんですが、起きられませんでしたーーー💦
散歩もなしです(笑)まっそんな日もあります!!

今日9月5日は、家族で【けずりいちご】を食べに?飲みに?行きました。
私一人では絶対に行かないお店ですね。妻と娘は二人で何回か行っているみたいですが。
写真を撮ったので見てください⇩⇩⇩

オレンジいちご

この土日はこんな感じで過ごしてまーす✋

明日から出張に行くので、今日家族で過ごせて良かったです。
明日から頑張るぞぉ💪

では、また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?