見出し画像

関西夏予選あと1週間、あと7日、あと168時間、あと10080分、あと604,800秒(たぶん)


「UNIDOL 2024 Summer 関西予選」まであと1週間です。刻一刻と開演時間が迫ってきてますね。

実行委員も少数精鋭ながら最高のイベントになるように準備しております。


そんなUNIDOL実行委員としての取材を自分が通っている我が追手門学院大学の広報課の方に取材していただきました!

↑🔗タップで動画見れます🔗↑

男2人のフリートークとはいえ1000回再生はいっときたいです。何人かに見たよーとか見てるなうとか送ってくれました。うれしみ。

自分ってホントに思ってること言葉にするの苦手なんなんすよね。でも言いたいことは全部言えたし伝わってくれたら嬉しいです!

ホントにUNIDOLに出られる方やアイドルコピーダンスとしてステージに立たれてる方ってかっこいいし美しいですよね💃💃


ステージに立つことを怖がらずに堂々とした表情で何分間も全力パフォーマンスし続けるのって体力もすごいし、メンタル的にもなかなかできることじゃないよねなんて毎回思ってます。



いろんなプレッシャーもある中全力でステージに立つみなさんを実行委員や応援してくれる方はリスペクトしてます。


応援してくれるオタクの方もステージに立ってる子達のために大きな声を出してサイリウム振ってステージに華を添えてくれるのも最高にリスペクトしてますよ。



自分がお手伝いさせていただいてるAMASTAGE(なんば店)でUNIDOLに向けて選手宣誓のイベントがあったんです。それもめっちゃ熱い意気込み聞けたのとお客さんもめっちゃ熱心に聞いてたの見て自分もがんばらなきゃなって感じましたねー。



あと1週間やん。よく考えたらあんま時間ないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?